とりあえず絢爛舞踏祭

 
忙しいんだって。
 
給料安いくせに〜〜〜!!!!
 
とりあえず介入。
第6世界である。

相変わらずプレイ時間が取れません。
また最初の都市船の間までのプレイ。
ただし、大統領を海軍魔女艦隊へ派遣するために今度はオリンポスへ進路を向けました。
 
介入直後、

ポイポイダーが腹減ったと声をかけられたので一緒に、
 

食事をしました。
 
その後、

離れた場所でもう一度食事をするイルカ。
 
なるほど。
 
私との食事は
 
まずくて食った気がしないと、
 
そう言いたいんだな?
(邪推です)
 
被害妄想はおいといて、ポー教授が

サングラスをつけていました。
 
なるほど。
 
私と顔を合せたくない。
 
そう言いたいんだな?
(邪推です)
 
被害妄想にふけっているうちにオリンポスへ。
大統領を派遣しました。
その後、

 
まただよ。
 

 
まあ、確かに火星政府は崩壊したし、光国人は撤収してますから、間違いではないですが。
 
なるほど。
 
つまり、
 
とっとと100年の平和を達成しろ。
 
そう言いたいんだな?
(邪推です?)
 
被害妄想は置いといて、
 
とりあえずちょっと真面目に工作員を何人か派遣しようと艦長になり、オリンポスから繰り返し工作員を派遣。
少しでも宇宙情勢に影響を出してみようとする。
これで、プレイ時間が少なくても再介入したときに何か情勢が変わっているかもしれない。
  
ということで今日はここまで。