書けない絢爛舞踏祭

 
忙しいんです。
 
第7世界の仕事が忙しくて、ろくにプレイ時間がとれないんです。
とはいうものの、日をあけるのも怖いので、一回は必ず介入するようにはしているんですが……
できても、介入後、最初の都市船に行くぐらいの間だけ。
そんな状態なんで日記もろくに書けませんでした。
 
つまんないよ〜。
 
ともかく、介入開始。
とりあえず、第6世界の動きを。
 


海軍魔女艦隊と第6異星人との戦争決着。
海軍魔女艦隊の勝利。

まあ、普通の展開でした。
ちょっと第6異星人の抵抗が長引いた程度かな。
これを機に大統領を送りつけ同盟を結ぼう。
と思うのだが、送っている暇すらない。
 
後は特に何もなし。
 
とりあえず先日のマイトとイイコの戦闘拒否の原因を調べることに。
どうやら士気が下がっていた模様。
二人だけでなく全員100以下。
こりゃまずいかも。

特にアイアンさん。

 
シャレになってない
 
レベルまで士気が低下。

 
う〜ん。
どうやら、私が艦長をやっていた間、戦闘のたびにRBに任せて、ろくな指揮を執らなかった、それこそ対ショックや回避の命令すら出さなかったことが原因らしい。
 
なんとかしなくてはと思うのだが、時間がないので、今日はここまで。
 
……再開したらアイアンが離艦してたりして。