せっかく絢爛舞踏祭

FoolFool2005-09-19

 
さて、
先日も言っていたが、祝日というのに今日も、仕事だったりする。
しかも、先日と違い、今日は他にも人がいるため会社でPS2ができなかった。(ダメ社会人)
だからといって、特別仕事があるわけでもなく、することがないのでここのサイトで、世界の謎関連の単語を眺めたり、時には編集したりしてました。(ダメ社会人)
 
で、やっぱり夜まで仕事。
 
ということで、今日はほとんどできませんでした。
介入して、最初の都市船へ行く程度の間だけです。
 
ということで、
その間にあったことだけでも、
 
せっかく苦労して占領した火星衛星でしたが

あっさり支配から逃れられてました。
 


どうやら戦力生産能力が回復してしまったせいらしい。
 
いい加減、赤点つぶしはめんどくさかったので、やめました。
もういいです。
 
ということで放置プレイへ。
 
で、さっそく

マイケルに伝言を頼まれる。
 
その直後、通りかかったサーラに、

伝言を伝える。
 

そっけない返事。
 
ありゃ、嫌われてのかマイケル。
サーラみたいな美人の嫌われてるなんて、かわいそうな……
  

嫌われてるのは私でした。
 
っていうか、それ以前の問題でした。
 
なんとも思われていないようで、その後色々話しかけても、気のない返事しかしてもらえませんでした。
私のことなんてどうでもいいようです。(パラメーターの変動がありませんでした)
 
そんなさみしさを紛らわそうと、トレーニングルームで汗をかき、カフェで演奏でもしようと向かうと、イカンが先に演奏してました。
その横で私も演奏を始め……

 
顔面を腕が突き抜けてる!
 
痛くないのか?(そういう問題ではない)
 
とまあ、つまらないツッコミをして今日は終了。