画像がないよ絢爛舞踏祭

 
タイトル通りです。
今日は画像がありません。
 
画像だけがウリの私の日記で、無しでどうするんだ。
 
と思うのですが、
いろいろな事情がありまして……
前にもいってましたが、第7世界で日曜にもかかわらず出勤だったんですよ。
でも薄型PS2なんで会社に持ち込みやってました。
いや、本当は「式神の城 七夜月幻想曲」をやるつもりだったんですけど、持って来るのを忘れまして、結果、PS2に入りっぱなしの絢爛をやることに。
録画編集できないので、あまり人間関係を築かないように、結局先日からの赤点=敵艦隊を追っかけプレイを続行することに。
それだけでした。
ただ、ひたすら戦闘ばかり続いて、しかも艦長たる私が何もしなかったせいか、
パイロットのマイトとイイコが、
出撃、帰艦、出撃、帰艦を繰り返すようになり、まともに戦ってくれなくなりました。
 
さすがに戦闘に嫌気がさしてきたのかも。
 
そんな感じでした。

 
ほんらいなら夕方に帰って、その後のプレイを録画しながらやるのですが……
仕事が長引き帰ったのが夜中でした。orz
 
ということで、録画編集しながらのプレイができず、今日は画像なしです。
 
明日も出勤なんだけど、できるかな〜。
 
ということで、今日はここまで。