何もない絢爛舞踏祭

FoolFool2005-09-16

 
さて、
本日の第6世界だが、
ちょっと前に言っていた、火星衛星との戦争を逆転できないかという話を、ちょっと真面目に実行してみようかと思い、艦長になって、ずっと戦闘ばかりしてました。
ただし、艦長になっても戦闘指揮はとらずに戦闘はRBのみ。
自分は回避の指示も出さずに、終了をまつ。
というプレイスタイルで行いました。
結果、
戦闘が連続し、そしてずっと艦長席に座っているのみで、何も面白いことがありませんでした。
 
それだけじゃさみしかったので、
BLの魔の手がどこまでの見ているかの確認を。











 
予想以上に 
 
侵食されてました。

 
特に恵がエノラに負けない位になってますね。
っていうか、
 
何で私以上に女の子と
 
仲がいいんだBL。

 
やっぱりそっちのケがあるんじゃ……
 
ということで今日はここまで。

あ、そうそう、もう一つの件 

 
メイ姐さん、威信点0へ
 
なんで?