何が起きたの絢爛舞踏祭

FoolFool2005-09-15

 
さて、
先日、7インチモニターを買って喜んでいたら8インチモニターがでてましたよ、と。
 
さて、
第6世界である。
忘れていたのだが、年を越えていた。
これでようやくファーストプレイの日程に追いついた。
最初のプレイとの違いを考えてみたが、火星と火星衛星とが戦争をしている以外はほとんど同じ流れになっている気がする。
う〜ん、もうすこし変化がつけれるようにしたかったものだ。
 
さて、
介入直後、

エステルがBLに尊敬していると熱く語っていた。
 
BLの魔の手が
 
エステルに!

 
 
なんか手当たりしだいになってないかBL。
 

実際、エステルからみてBLの評価はそれほどでもないように思えるのだが。
尊敬を熱く語る条件がよく分からないな〜。 
 
何とかせねば、と考えながらなんとなく目の前を通った知恵者に声をかける。

とりあえず眠そうだと思うことにする。
 

 
( ゜д゜)
  

 
誘ってみました。
 

 
目を見開き、力いっぱい
 
断られました。

 
そこまで力をいれなくても……
ちなみに、このままでは199が出てしまうそうです。
 
その後は特に面白いことも無く、都市船へ。

やっぱりBLの本命はエノラらしい。
いつもこの二人デートしてるよ。
 
その後も特に面白いことも無く、本日は終了。
 
で、ちょっと気になったのが、

 
メイ姐さん、威信点1。
 
……メイ姐さんの身に何が起きたんでしょう?
それとも最初から1でしたっけ?