勝ち誇る絢爛舞踏祭

FoolFool2005-09-09

 
さて、相変わらずプレイ時間が無かったりする。
とはいうものの、先日みたいに、短い時間でも十分楽しいことが起きてくれるので、なかなか飽きさせてくれないシロモノである。
今日も何かおきてほしいものだが期待薄かな?
 
さて、

相変わらず赤点=敵艦隊が一杯。
う〜ん、時間が取れるときに、ちょっと真面目に排除しに行こう。
どうもこいつらが物流の流れを邪魔しているッポイ。
 
あと、宇宙では、

冥王星の戦力生産力が1に。
つまり戦争を続けるだけの戦力が、もうないということ。
海軍魔女艦隊は213。どうやら決着がついた。
今までのプレイでは、9〜10月には海軍魔女艦隊の支配下になってはずだから、がんばったほうかな?
……海軍魔女艦隊に工作員、派遣てたからその効果があったのかも。
 
そんな時、珍しくハンガーのヤガミがカオを出す。

本当に暇つぶしにきたな。
 

ストーカーにあったことを話す。
 

 
なんだその勝ち誇った
 
笑みは!?

 
思わずコントローラーを画面にぶつけたくなったよ。
 

むかついたんで今日はここまで。*1
 

*1:本当はそれ以上に面白いことがありませんでした。