変なポーズの絢爛舞踏祭

FoolFool2005-09-08

 
さて、
第七世界が忙しく、あんまりやる時間が無かったりする。
というのも、ここまで続けておいてここで間を空けたりするのもくやしいので、続けていきます。
問.どうせ一日の分を何日かに分けて書いているんじゃないんですか?
答.…………………そんな事はありません。毎日やってその分だけ日記につけてます。
 
上記のやりとりは気にしないでください。
 
さて、
火星の情勢ですが、

赤列が消えない。
まあ、制圧ばかりして破壊してないせいなんだが……けっこう補給艦って固かったりする。手加減していたものの魚雷と機雷を3発当てても沈まなかった……
ほっといて他の艦を襲うことを考えよう。
 
そんな時、

来須に部署のことを報告される。
そういった会話はしたこと無いので、ちょっとびっくり。
上陸が近いんで艦長をやってるせいかもしれない。
そして、自分の部署の状態を答えてみる。

 
自分で言っておきながら
 
知りませんでした。

 
艦長やっているんで部署って艦橋だよな。
危険ってどういう意味だ?
 
その会話後、

BLから見つめられる。

 
BLが壊れました。
 
せっかく彼女のほうから変なポーズしてくれたのに画面の外。
視線に気づいたらカメラアングルも変えてほしいな〜。
 

 
対抗。
 

 
勝った……(意味不明)
 
その後すぐにアングルを変えたけどBLの姿は見えず。
残念、どんなかっこうしているか見たかったのに……
しょうがない、と変なポーズをやめようとしたが……

 
変なポーズのままMAKIの
 
問い合わせに答える私。

 


 
変なポーズのまま、派遣する私。
 


 
見ないフリをしてくれてるエノラとBL。
 

 
エノラは私に近づかないよう
 
大きく迂回していきました。

 

 
エノラの態度がむかついたので
 
給料なし。
(逆ギレ)
 

 
BALLSも離れていきます。
 


 
そして、私の周りから
 
誰もいなくなった……。

 
 
私、アブナイ人決定。
 
まあ、いまさらなんですけどね。
 
 


 
もはや何も言うまい。
 
ということで今日はここまで。