何も見てない絢爛舞踏祭

FoolFool2005-09-03

 
さて、
ライバルであった大統領を追い出し、我が天下を取り戻した夜明けの船だが、やっぱり、エステルの服装が変わらない。
前のプレイ時と比べて、ちょっと話しかけすぎたかも。
恋に目覚めると服装を変える、とのことだか、ようするに相手の気を引こうとする、ということなのか?
だとしたら、あっさり恋人関係になったのは、まずかったかも。
う〜ん、ちょっと話しかけるのをやめよう。
 
といってやめたこと無いけど。
 
さて、艦内状況ですが、
特に目立ったことも無く平和に、悪く言えば、つまらない日常が続いている。
 

ある都市船でのこと。
外へ行くか?の問い合わせに対し、

行かないとのこと
その理由が、

お金がないとのこと。
 

十分持っている気がするんですけどね。
いくらだったらいいんだ?
 
そして出港時の会議。
大統領が魔女艦隊へいっているので、艦長のグランパが提案を、

 
お前が今いる
 
星の名を言ってみろ。

 

 
そして賛同するなお前ら。
 
……その後オリンポスからアキが工作員として上陸した。
ようするに、他の惑星と同じように活動するってことだね。
 
その後、

 
ニャンコポンの服装が元に戻ってる。
 
正義に目覚めるとGPMの服装になるらしいのだが、元に戻ったって事は、正義からさめた?ってことか?
……ああ、プレイヤーの行動よく見てるね。
 
確かに今は、エステルを
 
脱がすことで頭が一杯ですから!

(セクハラです)
 
そして、

ヤガミが珍しく
「あいつは気にくわない……」以外のことを。
 
ちやほやか……具体的にどういったことを望んでいるんだろ?
 
と、その時は、軽く考えていた。
そう、この時から、ヤガミの異変は起きていたのだ……
 
 

 
( ゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 

 
(;゜д゜)
 

 
(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
 
 
わ、わわ、わたわた、
 
私は何も見てません!
 
その後、口直し?と、いわんばかりに、

 
セラの胸元を覗き込む来須。
 
来須が壊れました。
 
 
 
 

さて、
ニャンコポンの服装が戻ってしまったことは置いといて、
え?
ヤガミと来須?
何の話?
 
私は何も知りません。
 

ハックマン帰還。
整備班のエノラと交代。
 
そして、
やっと


知恵者登場。
 
やっとここまで来たよ。
そうそう、アンナ女史のことをすっかり忘れてたよ。
彼女が来て、マイトとイイコが出会えば、全員そろう。
早く来ないかな〜。
ということで今日はここまで。
 
え?
ヤガミと来須?
  
私は何も見てません。