今日もできなかったよ絢爛舞踏祭

 
先日に続き、今日もあまりできなかった。
いやはや、困ったものだ。
このままでは、100年の平和どころか、
エステルを
 
脱がせられん!(セクハラです)
 
ほんと困ったものである。
 
と、エステルで思い出したのだが、

ということから、どうも大統領がエステルに手を出しているのではないかと思われるので、早急に手を打たなくてはならない。
ということで、
艦長となり、オリンポスへ全力航行。
そして入港したら、


政治家派遣を。
もちろん大統領。
 
行き先は、


海軍魔女艦隊へ。
もう同盟結んでるから何か意味があるか不明だけどね。
 
大統領、若い女の子が好きみたいですから、喜んで行ってくれたでしょう。 
……ちょっとうらやましいかも……
これでエステルに手を出される心配が無くなった。
よしよし。
 
ということで今日の舞踏終了。
明日こそゆっくりやりたいな〜。