フラレタ絢爛舞踏祭

FoolFool2005-08-30

 
さて、
なんか大統領の提案する議案が、結構自分の思考とあっているため、そのまま放置しています。
やばい、役立たずは自分になるかも。
今はパイロットをやっているがイイコとマイトが出会って、二人が同時に船に存在できるようになったら、二人をパイロットにして、わたしは隠居するつもりだったのだが……。
 
ま、いいか、それでも。
 
さて、
相変わらず、大統領はいろんな提案をしてくれる。

タルシスへ移動ということで、航海状況を見てみると、

赤点=敵艦隊がいっぱい。
 
やっぱりちゃんと考えてる感じがする。
 
ということで、そのまま放置。
いちいち人事をいじらなくていいから楽だ。
もっとも、工作員を放つのはやっぱり艦長になってやらないといけませんが。
 
とりあえず、タルシスへ向かう間の艦内生活。
 

う〜ん
音楽は変わるけど、
 
やっぱり脱がない。(セクハラです)
 
いや、衣替えをしてくれない。
う〜ん、友情と親愛が、性愛と一緒ぐらいにあがっているからかな?
性愛だけ高めるようにしないとダメか?
ちょっと調整してみよう……
 
と、そんなことをしていると、マイケルが寄ってくる。

マイケル…?
あれ?何か変……

うん……???

しゃべり方と仕草が一致して、
違和感がなくなっている……???


 
マイケルが女性化し
 
マイコになりました。
*1
 
火星先住民特有の、恋に目覚めると相手に合せて性別を変える現象が発生しました。
なるほど。
マイケルのしゃべりかたが前々から変に思っていたけど、女性化にあわせたセリフだったのか。
仕草が女っぽくなったら違和感がなくなりました。
 
しかし相手は誰だ?

 
私か?
 
いえ違います。
マイケル改めマイコとの関係は浅く、各パラメータが100超えてません。
 
じゃあ誰?
普通に考えると……

猫先生!?
 
友情が高いだけですし、猫先生は女性なんで性別の変更は無いはず。
 
やっぱり

 
ハリーか。
 
二人で一緒に船に来たし、マイケルはハリーにあこがれてたらしいから、それが愛情に変わってもおかしくな……
 

って
 
本命は大統領かい!
 
なんで? どうして? 
冗談抜きでわかんない。
何もしてないよ。
ほんといつの間に?
全然二人接点無いのに。
勤務先だってマイケルは副操舵手で、大統領は政治家=無職なんだよ。
何が起きているんだ?
 
でも、

マイコの片思いらしい。
 
いや、しかし、なんで? いつの間に……?
 
で、結果としてハリーはフラレタことになるのかな。


 
だからって恵タンは
 
まずいよハリー!
(犯罪です)
 
 

ということで今日はここまで。
 

*1:私が勝手に名づけただけです。念のため。