分からない絢爛舞踏祭

FoolFool2005-08-16

 
さて、
いい加減、おバカプレイも飽きてきたところだが、相変わらず工作員が戻ってくる様子も無いので、することがない。
セラあたりも陸戦部隊へ編入して地球へ送り込もうかと考えながら、

TAGAMIさんとツーショット。
 
それは、もういい。
 
と一人ボケツッコミをしながらも、
 

ノギさんとツーショット(医務室にて)。
 
はい、ここまでにします。
 
ちなみに、このノギさん、
なぜか知らないが、いつも医務室のソファーで休憩している。
う〜ん、恵狙いか?
いや、それは前回のプレイ時だったしな〜。
ということで、

まずは恵に聞いてみた。
 

とのこと。
 
ノギさんの努力が実を結んでいるよ。
で、

ノギさんに恵のことを聞いてみた。
 

 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
こ、この親父……。
 

 
真面目な顔してフォローしても手遅れ。
全国1000万人の恵ファンを敵に回した瞬間でした。 
 
さて、
その他では、
相変わらずAIの反応が単調で、



 
なぜか、みんな一緒に喜んでくれます。
私自身特別楽しいことをした記憶は無いんですけど……
まあいいかと、まんざらでもないと思っておく。
 
あとは先日、画像を貼ってて思ったのだが、なんかメイ姐さんの頬が赤い気が……
あまり話しかけてないのだが、なんか気に入られているみたい。
よし確かめよう、
ということで

マッサージでお尻までもんでもらいました。
 
いや、ほら、だって仲がある程度進んでないと、お尻まで揉んでくれないでしょ?*1
だから、それを確かめるために、仕方なく……
 

 
嘘です。

だってメイ姐さん、カワイイし……
 
って、

 
何でお前が落ち込むMPK。
 
よく分からない人間関係ができてます。
 
あと、

なんかミズキも頬が赤かったりするんだよな〜。
 
う〜ん、カワイさにやられそう……
 
なにしろ最近、

 
エステルが相手してくれないんだよ。
 
そんなエステルもカワイイよ。
(バカです)
 
そういえば先日、メイ姐さんが恵が私のこと気に入っているっていってたな〜。
サーラもなんか頬が赤い気がするな〜。
なんか知らない間にモテモテだよ第6世界の私。
 
でも私が心に決めた人は、一人しか……
 

 
………
………
………
………
 
時々
 
自分が分からなくなる。
 
そんな事って
 
ありませんか?

 
 
 
 
 
 


 

 


 

*1:仲があるていど進んでないと冗談ばっか、とかいって揉んでくれません。