ソファーな絢爛舞踏祭

FoolFool2005-08-15

 
さて、
エノラを仲間にすることを第一目標としているため、地球からの工作員が帰ってくるまで、正直いってやることがない。
結果として、先日のようなバカ話ばかりになってしまうわけだが……
これでいいのだろうか?
うん、別にいいや。
ということで、おバカなプレイを続けていく。(なんだそりゃ)
 
そういうことでのんびりやっているのだが、周りの情勢は一刻一刻進んでいるわけで、
地球軍の大艦隊と交戦に。
とりあえずパイロットになってはいたものの、他のメンバーに任せて様子見。
長時間かかるようだったら参戦かな?と思っていましたが、
数回夜明けの船に被弾したが、勝ちました。
そんな時、トレーニングルームで延焼が発生。
消火に向かうと

マイトがやってきました。
消火器に向かわず階下へ。

………
何をしようとしているマイト。
 
いやまさか、この状況下でトレーニングしようとするとは思わなかったよ。
さすが最強の可能性。(というより単なるバカ?)
 
その後、ついでだったんで工作員として地球へ派遣したよ。
計4人地球へ派遣中。
 
さて、
艦内状況は、

エステルが自主的に整備班へ。
真面目な彼女には無職は耐えれなかったらしい。
ああ、仕事する姿もカワイイよ。(バカです)
ああ、でも服が真面目モードに戻っちゃったらどうしよう……
 



真面目なエステル。
仕事中は私語厳禁だそうだ……って話しかけられないじゃん。
 
そんな時

たまたまネイとこういう状況になる。

……そうだ、話すのがダメなら並んでソファーに座ろう。(バカです)
 
で、ソファーの前で待ち構える。
 

猫先生とツーショット。

グランパとツーショット。
って、エステル来ない……。

これは珍しいかも、
ネイとMPKとのスリーショット。

艦長とツーショット。
その他、アイアンやヤガミもソファーに座りにきましたが、タイミングが合わずツーショットが撮れませんでした。残念……
そして、ソファーの前で待ち続けて2日目。

 
ようやく一緒に座れました。
 
ああ、よかったよかった。

 
……ということで、今日はこれまで……
 
……私は何をしているんだ……_| ̄|○
これでいいのか!?
いや! よくない!
ということで、
  

 
反対側のソファーでも記念撮影。
 
って違う!(バカです)*1
 
 
 
 
 

*1:この撮影のためにさらに2日かかってます