何も起こらん絢爛舞踏祭

FoolFool2005-08-06

 
さて、
相変わらず新規乗船者がおらず、そのせいでコミュニケーションが無く、面白くない。
市船を寄っても全然出会いのイベントが無い。
前回は都市船によるたびに乗ってきたものだったが……
 
艦内生活では、
先日はアキがやたらと話しかけてきたが、今日はまったく話しかけてこずに、
かわりに、
 

ハリーがやたら話しかけてくる気が。
 
あんまり何回も話しかけてくるので、


 
食事を誘うほどの仲になりました。
いや、特に意味は無いんだけどね。
 
とにかく
何も起こらないんです。
せいぜい、

グランパがサーラに嫌われているのを見て喜んだり、
 

  
いや、四角いままだぞ。
 
などという、しょうもないツッコミをいれたりと、
特に面白みの無い一日でした。
ただ、最後に
 

 
エステルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 
早く他のメンバーも合流してほしいものです。