見なかった絢爛舞踏祭

FoolFool2005-08-05

 
さて、
ネタがつきようが、なんだろうが、まだまだ続けます。
といっても、まだネタは残っている。
 
エステルの衣替えも見てないし、
100年の平和も達成してませんし、
肝心のエノラも乗ってきていない。
なによりも
 
キスをしてません。
 
昼寝はガンガンしてますが。

 
いえ、昼寝は簡単ですよ。
うん、当たり前ですよね。
簡単に決まってます。
 
昼寝なんですから。
 
さて、
第6世界だが、
特に大きな動きは無し。
セラのおかげで戦闘が続く日々。
ちょっとウザイ。
市船によっても新規乗船者はでず。
会議では、

ポー教授がいないので艦長が提案してくるのだが、
地球軍に占領された都市船を解放しようとしている。
ちゃんと考えているんだ、と感心。

 
そして日常ですが、
相変わらずあまり話しかけないようにしていると、やはり頻繁に話しかけられる。
 


スイトピーに話しかけられる。
今まで追いかけてばかりだったので新鮮。
 

プレゼント?もされます。
本当に前回プレゼントなんてされたこと無かったので、ちょっと驚き。
 

メイ姐さんが誕生日だったんでプレゼント。
友情、親愛が100以上一気に+される。
……う〜ん狙っていこうかな。
 
後は

アキがやたら話しかけてくる。
その頻度はスイトピー以上。
5回連続で話しかけられました。
顔合せると話しかけてくる感じです。
……え?ひょっとして狙われてる?
いや、そっちの趣味は……
 

マジで勘弁してください。
 
あとは特に面白いことも無く。
いかん本気でネタがない。
よしネタが無ければ、作ればいい。
ということで、

トイレに行きたがっているスイトピーの邪魔をしてみた。
クスクス。
さあ、どうす……

 
……見なかったことにしよう。