ちくしょぉぉぉぉぉー絢爛舞踏祭

FoolFool2005-08-07

 
早いもので一ヶ月経ちました。
しかし、やり直したせいで、これといって感慨もなく。
とっととエノラとジョージに乗ってきてほしいものである。
 
先日乗ってきたエステルはとりあえず無職に。
どうも職をあたえると衣替えしにくくなるらしい。
たしかに前回のプレイではひたすら仕事に励み、
休息になるとすぐ自室で寝てしまっていた。
ちょっとゆとりを与えてみよう。
 
さて、その他のメンバーだが、
今日は
アキやハリーの代わりに、

メイ姐さんが話しかけてきました。
ただ

と声をかけときながら、
直後に、

いきなり居眠りしないでください。
疲れているのはあんたのほうだ。
 
あとは特に面白いことも無く、
エステルの衣替えも無く、
しょうがないので?
ミズキをパイロットにして見ました。
例によって例のごとく、
飛び乗ったら頭を必ずぶつけるか?
というのを確認しようと思いまして。
んで、第一種戦闘配置
士翼号の前で待ち構える。
 

「んしょ……」
 

「んしょ」
 

「よいしょ……」
 

「ふう……」(すでにハッチが閉まりかけてる)
 
えらいゆっくり乗りますね、この子。
 
でもカワイイから全然オッケー!
 
やべえ萌えてきた。
 
そんなこんなで都市船へ。
とりあえず、

TAGAMIがきました。
でも、このお方役に立たないんだよね〜。
 
で、やっと

 
カオリが帰ってきました!
 

よっしゃー!300万ゲットだぜ!
 
って違う!
 
エノラはどうした!
 
ああ……、どうも連れて来れなかったらしい……。
うう、大統領が失脚したらまたやり直しだよ……
しかも、政治家のポー教授、どっか派遣中だった!
うは、帰ってくるまで地球へ工作員派遣できねー!

  
では、今の心情をアイアンさん*1、どうぞ、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:元軍人のマフィア。武器を売る死の商人であり、火星独立軍に武器や物資を売りつけてくる牧師の長男。難病にある一人娘を抱えており、クローニング費用を稼ごうとしている。