何もしていない絢爛舞踏祭

戦争を

 
さて、
先日、第6世界の真の敵がBALLSであったことが判明した。
(逆恨みです)
確かにBALLSのおかげで人類は豊かになったが、同時にBALLS無しでは生きていけなくなってしまっている。
つまり支配されてしまったいるのだ!BALLSに!
つまりこれが狙いだったのだよ!BALLSの!(逆恨みです)
その自体を打開すべく行動を開始しようと思う。(逆恨みです)
でも、なにやっていいのか分からない……
よし、とりあえずメイ姐さんをグランパの手から取り戻そう。(ダメ人間です)
 

せっかくの休みなので一日かけて本を一気に読んでしまおうかな〜、と思い、
やっぱりほったらかしにしているのだが、話しかけられる頻度が上がっている気がする。
 
まあ、同じ人ばかりに同じ内容ばかりなのだが。
特にエリザベス

いい加減アンナが艦にいることに気づいてください。 
まあ、エリザベスに限ったことではないのだが、他のメンバーも似たようなものだったりする。
これは、会話をしたという行動がAIにとって重要で、内容までは意識?していないということなのだろう。
だから、何度か世間話?をしているうちに内容が変ってきたりする。
ようするに私が他のメンバーに話しかけるような行動をとってくるのだ。
それだけ話しやすくなったということかな?
 
ただ、


やたら風習だけ聞いてくるのはやめてください。

 
まあ、


過去を聞かれるのはいいのですが。
 

この尊敬系も頻繁に言われますね。
ヤガミからも言われましたし。
威信点が関係しているのかな?
 
あと世界の動きとしては、
なんかいきなりアリアンが、

火星独立が形になってきたなんていい始めたよ。
いつの間に?って感じです。
 
だって何もしていませんから私。
 
 
そういえばエンディングトライというのも一回もやったこと無いな〜
今やると何年の平和が達成できるんだろ。
まあ第6異星人と海軍魔女艦隊が交戦中だから、それ以前の問題だろうけど。
 
あとはボーッと突っ立てただけなんで特に何も……
 

 
Σ( ̄□ ̄lll)!!
 
エ、エステルに、わたしからですか?
 

伝えましたけどね。
何が話し合われているんだろう……
ちょっとドキドキ。
 
あとは特に何もないかな……

 
Σ (゜Д゜;)
メイ姐さんが私にちょっかい出してきているのがバレてる!?
 
なんかスイトピーが怖いんですけど。

 
なんか放置しているだけでも楽しかったりしますね。
これからも何もせずにほっておこうかな、
 
いえ、なにをしていいのかわからなくなったので、ほっておいてべつのげーむにてをだしているなんてことはないですよ。
すーぱーろぼっとたいせん?
なんのことやら?
 

すみませんすみません。
睨まないでください。
 
本気で怖いです。