やれない絢爛舞踏祭

FoolFool2005-07-22

 
やれやれ今日はあんまりどころか、ほとんどやれなかった。
ということで、ネタがない。
 
う〜ん、どうしよう。
 
そういえばプレーヤーの紹介をしてなかった気がする。
よし、そうしよう(ほんとにネタがないんです)
 
名前
カムイ・カンザキ
 
カムイという名前は、某少女漫画の主人公から。
神の威を狩る者。という名前の意味が気に入ってまして、大抵のゲームの名前はこれで統一してます。
カンザキという姓は、素で勘違い。
その主人公の苗字だと思っていたんです。
本当は司狼でした。
 
タイプは平凡タイプ。
特に深い意味はありません。
適当です。
 
撃墜数とか殺害数なんて一度も気にしたこともなかったんですが、現段階では
 

 
こんな感じ。
撃墜数の割には殺害数が多いかも。
他の人はどうなんだろう?
 
ついでに他のパイロットも。
 


 

 
なんかみんな殺害数が多いような……
そうそう、先日のBLの個室入り、蹴落とされたのは恵でした。
足を引っ張り合ってどうする……。


 
ホントに今日はここまで
 


なんてことを言われたんで、

今日はこれで十分。(バカです)