本日、絢爛舞踏祭開幕!

FoolFool2005-07-07

 
である。
 
まあ昨日すでに手に入れていたんだが……
電源入れたら
2日23時間過ぎてました。
まあリアル時間で24時間ほっておいたので当然かな。
しかし、仕事の都合で今日、少ししか出来なかったんだよね。(帰宅が23時)
30分くらいしか。
しかも戦闘だけ……
NPCと一回も会話してませんよ。
なんだかな〜

 
ただ、
戦闘がレベル2のコマンドが選べるようになった。
色々あるんだが、よく分からん。
単純に三角の形でいうと、いびつな形の三角を描く行動が多い。
で、そのこっちがいびつな形の行動(コマンド名は忘れた)すると、敵が綺麗な三角になる。
その後、イン……なんとかターン*1(でっかい綺麗な三角)を選び、魚雷発射。
 
そうすると、たいてい敵が三角の中心に集まり、ガンガン魚雷が当たることがわかった。
 
そのおかげで、戦闘がいきなり簡単になった。
でも戦闘しかないのもむなしい。
とりあえず5隻の突撃艦を撃沈or降伏させ、今日のプレイは終了。
 
世界にどういう影響を与えたか、全然分からん。
というか、何もせずに時間だけが過ぎていく……
 
明日こそちゃんとプレイしたいものだ……
 
あ、そうそう、通販で買ったもう一本は、届いてなかったよ。
何やってんだ佐川。
不在伝票も置いてってないので、配達忘れだ!
と勝手に判断さしてもらいました。
フラゲしておいてよかったよ。
いや、良かったのか…?
もう一本きたらどうしよう……

*1:インメルマンターンでした