自爆ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
自爆装置?
本当に変なもの持ってきたな竜造寺。
お金持ちだから、金の延べ棒持ってきてくれることを期待したんだけどな〜。
 

 
( ゚д゚)
 
くーちゃん……
 

 
( ゚д゚)……
 
 
(ポチッ)
 
 

 
どごぅぅぅぅん!
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 
なんか楽しいな。
 
そして朝
宇宙人の痕跡を調べるために体育館裏へ、

弁当箱やら、牛やらを見つけ、何か思いついたらしい


しかし、
いつまで引っ張るんだこのネタ。
 
そして
伯爵との約束があったので村の中心へ

そこで待つ。
ただ待つ間暇だったので

ロングへアーのお姉さんをナンパ。
 

 
グハッ!!(吐血)
 
しょ、食堂のおばさん!?
 
……夢だ、これはきっと夢だ……。
 
などとアホなことやっているうちに時間は過ぎ

 
伯爵すっぽかされる。
 
一応教師だろ……。
 
しょうがないので訓練でもしようかとハンガー前に行くと

金城が作戦会議を提案。
おお、初めて作戦会議できるかも。
けど、全メンバーここにいたっけ?

 
他のメンバーの意見無視
 
その場で居合わせた数人で勝手に決めちゃったよ。
 
隣のグランドへ行くと芝村が歩いていたので変なものを持ってくるように頼んでみる

承諾してくれた。
 
そして深夜

例の場所へ。
そして 



予想通りの展開。
結果として

らしい。
 
……学生証は?
 
その日はそのまま情報の技能訓練だけして終了。
 


 
 
ホウキを持ってきてくれました。
掃除でもしろというのかーーー!!*1
 
そして

会議

おお、初めて見たよ。
議題は

訓練の強化週間
最後の月にそんなこといわれてもな〜
まあ、どっちでもいいか
と正直思う。

他のメンバーも同じ考えなのか見事に票が割れる。
 
まあせっかくなんで

採用することに。
皆さん訓練に励みましょう〜。
 
その後一気に4時限目まで授業を受けると

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ。
 
さ〜てどうしようかと考える。
最近になってやり直している白の章『真央ちゃんを転戦させて青の章で水着に着替えさせるんだ計画』で烈火がかなり強いことを知ったので、

使ってみることに。
さよならグリンガム……。
 
ということで

作戦開始 
 
さっそく友軍が

交戦開始
 
我々も向かう。
……改造していない烈火は遅いな〜。
 
そして友軍を攻撃している幻獣を

横から攻撃。
 
その間上空からロックに

攻撃されるが森の中だからか、攻撃が当たらない。
ここまで命中率が下がるとは思わなかった。
これは便利と

森の中から攻撃を続ける。
 
なんてセコイことやってたら

味方20%やられる。
う〜ん、囮になってくれるのはいいが弱いのがダメだな〜。
しょうがないので森からでて

戦うことに。
出た途端、背後をかすめる

弾と
 

レーザー
 
こわ〜〜。
と思ってたら

当たっちゃった。
まあいい、たいしたことない。
ということで目の前のオウルベアーを青龍刀で切りかかる。
頑丈なんで一撃で倒せん。
とかやってたら

 
全軍撤退命令
 
ちょと待て、まだ戦えるぞ。


あ、牧原戦車がやられてたのね。
全然気がつかなかったよ。
 
しょうがないので牧原は後退させることに。
ついでに

目の前のオウルベアーを倒したところで敵の動きが止まる。
 
ふむこのまま終わってたまるか。
 
敵の動きがない隙に

芝村と竜造寺を呼びよせ弾薬の補給
 
自分は

治療を受ける。
しかし、烈火って人型戦車並に頑丈なうえ、治療で耐久力回復できるんだよな〜。
強いよな〜。
 
そして治療が終わったので

敵を探す。
 

オウルベアーと
 

ワイト発見。
ワイトは芝村と竜造寺に攻撃させ、自分は目の前のオウルベアーを
 
オウルベアーを青龍刀で切り倒すと

敵撤退開始
 
なんとか引き分けにもってけ


 
(ずーーーん)
 
オウルベアーの死体に
 
押しつぶされました。
 
 
バカなことやってないで

追撃を行う。
 
そして

作戦終了
 

うが〜〜、やっぱり牧原戦車がやられたのがきつかった。
 

それでもけっこう倒せたか。
 

雪子が倒しているよ。
ナイフしか持たせてないんだけど。
 

ああ、有利になってしまった……
無念……
 
 

*1:瞬間移動のできるアイテムです。