グラサンガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界

である。
 
食糧不足だそうで。
白の章の時は部下の報告してくれたんですけどね。
今回はないらしい。
 
じゃあ、早速陳情にいかんとまずいか。
このパターンだとそろそろ幻獣来そうだし。
と思っていたら 

竜造寺が来た。
う〜ん、邪魔。
なんで追い返す。

あ、なんかそっけない。
 
じゃあ、忘れないうちに食料を陳情に行きましょうか。
と、会議室前を通ると

上官に捕まる。
またこの人は勝手なことというか、また同じ様なことを……。
聞き流してとっとと通信室へ向かう。 

残り4日分しか無かったよ。
しょうがない米俵を2つ頼んでおく。
ああ、発言力がない…。
普通の会話もできないよ。
とホームルーム

勲章をくれるとの事。
おお〜、なんとタイミングいい、ラッキー♪
 

 
そんなこったろうと
 
思ったよ!
 
チクショーーー!

 

 
0になっちまったよ!
 
ああ、戦闘起これ。
それも大勝できる浸透突破を。
なんていってたら

 
幻獣出現
 
しかも

浸透突破
 
おお〜神は我を見放していなかった。
……ホントだよ。
でるまでやり直したなんて事無いよ。
 
マップは

これ。
初期配置もいい。
川沿いに行けば抜けれる。
 
よし、準備。

武器を全部はずす。
 
突破することしか考えてません。
 
そして

雪子をメンバーからはずす。
80%突破で成功だから一人欠けても問題なし。
足の遅いので最初から出さない。
 
ということで

作戦開始
 
さっそく

全員に突破を命じる。
 
真ん中行かなきゃいいけど。
 
幸いなことに

ちゃんと川沿いに進んでくれた。
 
じゃあ、私も

森を突き進む。
そして 



続々突破
 

私も突破。
そして

作戦終了
 
よ〜し

大勝だ。
 
……
 
……

 
幻獣、レーダーにすら
 
映ってねぇ。

 
まあ

発言力が溜まったからいいや。
 

ついでに情勢も少し戻ったよ。
 
よしよし
あとは宇宙人だな。
 


 
朝、

竜造寺が迎えに来る。
まあいいか、と、一緒に登校
ついでに
昼休み昼食も一緒にとったので

変なものを持ってくるように頼んでみる。
竜造寺は金持ちなんで金の延べ棒を持ってきてくれるかも。
 
そして放課後
伯爵から

遊びのお誘い。
断る理由も無いので了承
まあ、どうせ公園でしょうけど。
 
そして情報技能を訓練していると、くーちゃんが来たので

変なものを頼んでみた。
 
さて、何を持ってきてくれるかな?
 
そして今日の本命

宇宙人に会いに。
 

さあ、出て来い宇宙人。
 

いつも通りの展開
 


サングラス
 
……オチがミエミエ。
結論としては、またも『豪華な弁当』2ついることに。
 

ということで今日はここまで。