カワイイガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
 
試験も終わり通常通りの朝

金城がお迎えに。
一緒に登校。
 
ホームルームでは芝村が

試験1位でもらえる一等賞メダルを獲得していた。
いいな〜。
 
そのまま一気に4時限目まで授業を受けると

 
幻獣出現
 
作戦は

救助作戦
 
マップは

毎度おなじみの十字の村。
 
さて、どうしたものかと考える。
まあ、特別なことをする必要も無いか。
芝村は衛生兵、雪子は突撃兵のまま。
そしていつの間にか補充されていたフクロウ型の動物兵器を雪子と主従関係を結ばせていたので、そのまま出撃させる。ついでに雪子には騎兵槍を持たせる。
ということで、

作戦開始
 
さっそく友軍が

敵と交戦状態に。
 
我々もそこへ向かう。
空の敵は友軍にまかせて

地上の敵を引き付ける。
 
部下に攻撃命令を出し、バジリスクを斬りながら走りぬけ、救助車両へ向かう。

やはり敵がいる。
 
さっそく突っ込み

囮に。
ほんとこればっかだな、私の戦い方。
 
しばらく引き付けながら救助車両と敵が離れたので、友軍のいる方へ撤退。

 
敵がついてきました。
 
当たり前ですね。
しかし、ある意味分散していた敵を一気にやっつけるチャンスともいえる。
やはり空の敵を友軍にまかせて地上の敵を集中して攻撃する。
すると

20%撃破
よ〜しこのままいけるか?
と思った矢先に

攻撃を受け、グリンガムが瀕死に。
 
こらいかんと、

 
跳んで逃げる。
 
跳んでどうする。
余計に目立つだろう。

屋根に降りたところで救出成功の報。
それどころじゃありません。
 
屋根から下りて逃げ回る。

 
逃げて回る。

 
逃げれてないやん。
 
空の、空の敵を何とかしろ〜〜!
と愚痴を言いながら村の中を走り回り
家と家の間にはいりこんでやり過ごし、こっから指示を出すことに。
……さっきから、竜造寺の弾薬の補給がうまくいかない。
なんでだ?
芝村もこっちにきて治療させるように指示を出しているのに来ない。
なんだ?

と、牧原の戦車が故障した上、攻撃を受け死にそうに。
いかんと、飛び出しやっぱり囮に。
 
そのまま森に入り

治療を受ける。
 
……竜造寺が補給できないのは、どうも竜造寺と補給車の間に森があるかららしい。
補給車は森の中に入れないのに、最短の直線で行こうとするので、森の手前でウロウロしている。
頭悪いな〜。
しょうがないので竜造寺の方から補給車の方へ行くように指示しようとすると、

 
( ゚д゚)
 
作戦終了?
え?
なんで?
と思っていると

 
あ、忘れてた。
 
ほったらかしにしてたよ。
 

当然ですね。
 
戦果

 

おや、雪子がすごいな。
騎兵槍が強力だからな。
よし、もっと持たせよう。
 

やっぱり単独出撃はダメか。
 

突撃部隊に落ちちゃった。
 


 


久々に芝村のお出迎え。
そのまま登校。
そして何事も無く放課後。
 
グリンガムの治療に厩舎に向かうと

くーちゃんが動物兵器の部屋へ。
なにやら鵺をかわいがってる。

そういえばくーちゃんも動物兵器持ってったっけ。
名前は

 
健司
 
好きな男の名前をつけているんだっけ。
 
カ〜ワイイ
 
あんまりかわいかったんで、

出口で待ち伏せる。(ストーカーです)
 
話しかけると

ご機嫌なくーちゃん。
健司のこと?、意地悪く聞いてみると


真っ赤になっちゃった。 
 
カ〜ワイイ
 

 
ど〜しよっかな〜 
 

 
あ、泣きそう
 

そのままどっかに行っちゃいました。
 
カ〜ワイイ
 
ということで一人取り残されたので、グリンガムの治療をして、その後は魅力の訓練をして一日を終えました。
 
 
ということで今日はここまで