すっぽかしガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
朝早く

 
芝村がお迎えに
 
いや、
ちょっと待て。
 
……いや、親友ならおかしくないな。
 
うん、それ以上の
 
意味はないよな。

 
ということで一緒に行く。
そしてホームルーム 

勲章をもらう。
発言力+3000。
さて、何に使おう。
 
ということで放課後、通信室へ。

 
烈火
 
が入荷している。
 

ふむ……。
白の章では一回も使っていないな。
これを着てグリンガムに乗ってみたいな。
ということで陳情。
 
とさらに下

 
至心
 
見慣れないものが。

 
おおカッコイイ〜
 
火炎放射器がついているが……燃料無いじゃん……。
まあいいか、
ということで陳情。
 
そしてグリンガムをいじりにハンガー前へ。
そこで

なぜか風間のオヤジが遊びに誘ってくる。
まあいいかと、OKする。
他に

金城がのってくる。
他には雪子と竜造寺がいたが断る。
 
その後、グリンガムと一緒に訓練して体力が減ったので、通学路のお好み焼屋「ひろみちゃん」へ。
その帰りスキピオがいたので

カラオケへ行き
 

ボーリングへ。
 
さあ、どんどん猫と仲良くなっているぞ。
 


 
朝、

スキピオが屋根に登って、大きく鳴く
 

何をしているんだろう。
 
まさか……
いや、考えすぎかな?
 
とはいえ気になるので、スキピオを会いに学校へ向かうと

なぜか雪子に怒られる。
 
そして

神様に笑われる。
え〜っと何?
よく分からんが屋上へいきスキピオに猫缶をやる。
 
そういえば風間のおっさんに遊びに誘われてたっけ。
ということで村の中心部へ
 

 
誰もいねぇ
 
金城はともかく、風間のおっさんまで来ないってのはどういうことだ?
と、文句をいいつつ待ち続けると

金城が走ってくる。
しかし、風間のおっさんが来ない。
かわりに

くーちゃんに訓練に誘われる。
すごく行きたかったが、約束があったので断る。
 
その甲斐あってか

 
すっぽかされた。
 
風間のアホが〜〜〜。
これならくーちゃんと訓練に行けば……。
と思っていると


ということで、
 
金城と二人で行く事に。 
 
……
 
風間のおっさんナイス
 
 
しかし遊びに行くチケットが無いので、

公園へ突撃。
……ガキそのものだぞ源……。
 
とはいえ


十分楽しめました。
そして

一緒に帰りました。
会話はあまりうまくいきませんでしたけどね。
 
ということで、今日はここまで。