変ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
通販で買っておいた種がいくつか届きました。
一通り種を買ってみました。
で、

使ってみる。
 

花束を手に入れた!
 
黄色の種でも紫のバラ、
白い種で

 
情熱の赤いバラを
 
今度真央ちゃんにあげよう。
 
そして、登校。
真央ちゃん迎えに来なかったな〜。
そして一時限目が終了後の休憩時、

何しているか聞かれたので、
 

 
変なポーズしました。
 
二時限目の終了後の休憩時、

何しているか聞かれたので、
 

 
変なポーズしました。
 
何しているか聞くのが、流行ってるのか?
するとまた、真央ちゃんが話し掛けてくる。


……何を今更?
 
ああ、先日の愛梨沙と同じで告白してきたらしい

今度はちゃんと返事する。
 
ひょっとして愛梨沙に対抗してきたのか
 
青春だな〜。
 
そのまま授業を受け昼休み。
なんとなく工藤さんに話し掛ける。


 
命令されました。
 
え〜っと、百華、地が出てるぞ。
 
無茶苦茶か〜

 
何考えてるんだ私。
 
ということで一日を終える。
 
 
そして次の日、

 

真央ちゃんと一緒に登校。
 
そのまま一気に四時限目まで授業を受ける。
すると昼飯を食べる間もなく、

 
幻獣出現。
 
まずいな〜。
人手がないのに〜。

まあ、挟み撃ちなら何とかなるかな?
 

遥には92式歩兵戦闘車に乗せる。
ちゃんと戦車を陳情しないといけないかな〜。
 

……
……
 
珍しくちゃんと
 
挟み撃ちになってるよ。

 
これなら人数がなくても大丈夫かな?
 
ということで、

 
作戦開始
 
今度はちゃんと、

部下に指示する。
 
うんうん、ちゃんと間合いをとって戦ってくれる。
最初からそうすればよかったよ。
でも、敵がいても待機モードになっちゃうのがメンドイな。
 

そして作戦終了。
 
……やっぱり私が一番ダメージ食ってるな〜。
 
とは言え

大勝。
でも、友軍がほとんど倒したようだ。
まあ、数がいないからな〜。
 
戦果


あれだけ殴られたわりには入院しなかったな。
 

ああ、人数いないのに最前線部隊になっちゃったよ。
 
 
ということで今日はここまで。