しまった絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 
しまった……。

 
殺害しちゃったよ。
 
ずっと手加減、不殺プレイを続けていたのだが、先日の戦闘で殺してしまっていたらしい。
全然気がつかなかった〜。
艦長プレイは、発射発射と同時に被弾すると手加減したことにならず殺しちゃうんだよ。
まあ、手加減すると殺さないというのも意味不明だったのだが……。
 
今まで自分の手は汚さず他人の手を汚させていたのだが、GPOのせいで気が抜けていたらしい……。
しょうがない偽善プレイはここまでにしよう。
ということで、こっからは積極的に戦闘していくことに。
で、今日の目標は、

この変の赤点を全部つぶすことに。



 
そして、
 
ひたすら戦闘しました。
 
以上。
 
ということで、今日はここまで。
 
え? GPOのせいで手抜きだって?
そんなことありませんよ。
先日の真央ちゃんのこともあり、積極的に女性に話し掛けましたよ。

 
こんなことや、
 

 
 
こんなことも 
 
○| ̄|_
 
あと、気になったことも。

工業都市オリンポスなんですが
 

工業労働者0なんですけど……。
 
都市のタイプって変更させれるじゃなかったっけ?
オリンポスだからかな?