大雪絢爛舞踏祭

 
さて、
第7世界である。
 
全国的な大寒波のせいで、私の途方では大雪になってしまい、会社は早めに出たのですが渋滞に巻き込まれ、結局夕方5時に会社を出て、家に着いたのが9時でした。
 
おかげで、
ほとんど介入ができなかった。
 
さて、
第6世界である。
 
いまだチュートリアルが終わりません。
というか、終わらないようにしてます。
開始早々にネリに、

 
誕生日プレゼントをもらう。
 
 
……6回目にして初めてじゃないか?
誕生日にプレゼントをもらったのは?
……覚えてないが、それほど稀なできごと。
 
さすがチュートリアル
 
まだ、私の本性がばれてません。
 
どんな本性だ。
 
その後、エレベーターホールでイカナを発見。
 
そういえばまだ挨拶してなかった気が。

やっぱりしてなかった。
これで全員と話したかな?
 
それにしても、



やたら話し掛けられる。
 
やっぱり、
まだ私という人物が分かってないため、気軽に話し掛けてくる。
まあ、悪いことではない。
今のうちに仲良くなっておく。
あとは、部屋でひたすら、

指揮訓練。
 
指揮技能を99にしたところで
きりがいいので、今日はここまで。