今日の大絢爛舞踏祭

ボーナス 10:45

 
ボーナストラックが始まりましたね。
海法戦記とかなってますが、なんかゆかり&式神ルートのその後のようで、棺おけの中身は小夜タンですね。
……レイカのシリかんだ玄乃丈はどうしたんだろう……。

GPOプレイ日記 10:46

 
プレイ日記も始まったようで。
 
芝村さんご苦労様です。
しかし……ヒロイン谷口って……最初にそう設定することができるのかな?
 

再評価 11:01

 
昨日、掲示板での評価が再開してましたね
気がつきませんでした。
 
また3BALLSもらっちゃった。
……400BALLSは延長であって、再開じゃないからな〜。
やっぱりダメなんだろうな〜。