寝言です。 

4日目・朝 式神の城ルート Cコース 電網適応アイドレスSystem4/ウェブリブログを読んで、呆気にとられる私。
いや、最初に式神の城IIIタイムギャル、レイカという単語で、真っ先に思い浮かべたのが、
 
MSXLD
 
だったから。
イカってあのレイカ? いやレイカって名前だったっけ?
 
 
うわ、年ばれそう……。
 
水巫女の火星行きは成功したと見ていいのかな?
よかったよかった。
しかし、最初の一文がイイですね。
『長い間思い出になるような、そんなゲームをやろう。』
 
いやホント、[–³–¼¢ŠEŠÏŠÖ˜Aì•iŒð—¬ƒTƒCƒgnを見てるとつくづく思います。
ネットという顔をの見えない空間で、まるで学校の教室に集まって、ワイワイガヤガヤ騒いでる。
ほとんどに人が、お互いのことを知らないのに、当たり前のように一つの問題に取り組んで知る。
実に面白い。
そして、そこに今自分が参加? しているような高揚感。
実に楽しい。