戦闘だけの絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 
相変わらず

 
赤点つぶししかやってません。
 


ひたすら戦闘しては
 

追い返している。
 
の繰り返しです。
 

まれにこういった艦隊が出てくると、
 

自分でも戦ったりするのですが、
ほとんどRB部隊にまかせっきりで、自分は艦長席でボケ〜ッと戦闘が終わるのを待ってます。

そして終わったら、次の赤点に針路を向けて、つくまで艦長席でボケ〜ッとしてます。
 
うわ、ツマンネ。
 

分かってはいるんです。
それのどこが面白いか、戦ってこそ面白いんだろうと。
普通はそうかもしれません、しかし、私は違います。
とっとと赤点をつぶし、
 
エステル脱がしたいんです。(セクハラです)
 
まあ、冗談は置いといて、
……本当に冗談ですよ。
 

とりあえず追い返しまくってます。
しかし、まだ第6異星人の戦力は、

 
138
 
……気が遠くなりそうです。
しかし、光明も見えてます。

 
今までの歴史どおり、
 
海軍魔女艦隊との関係が悪化してました。
 
うまくいけば戦争が起こるかも。
 
……戦争を期待する私って……


ということで、今日はここまで。
……よくよく考えたら一度も艦長席から立ち上がってないよ……。