戦闘絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
 





 
戦闘しかしてません。
 
ああ、
地球に月に宇宙都市に火星衛星に土星に光国人と、
多種多様な敵が攻めてきてますんで、赤点が減りません。
当分、戦闘のみの生活が続きそう……
 
ただ、光国本国へ送っておいた大統領が同盟を結んできたので、とりあえず一勢力は減ったはず。
 
あとは残りの勢力の戦力を地道に削り0にするしかなさそう……。
 
で、戦闘続きでたまった人材を一気に解放すべく都市船へ。
寄った後の会議で

第5異星人が中道になっていることが発覚。 
 
あ〜あ、これは攻めてくるぞ……と思って都市を出ると、

 
やっぱり……
 
ああ、またメンドクサイことになったよ……。
効率よく戦力を0にできる方法は無いかな?
 
 
ということで今日はここまで。
 

寝言

 
書くのを忘れていました。
 
絢爛舞踏祭の掲示板景品交換所 BALLS→景品ができました。
今まで掲示板で自分のプレイ自慢をして、それに評価として芝村さんがBALLSを与えてました。
景品と交換するという話は知っていましたが、まさかその景品の中に、
 
世界の謎ゲーム開始
 
が含めれていようとは……。
 
普通の人にはついていけないと思われがちな、このマニアックゲーム。
ああ、こんなことならもっと書き込んでおけば……。
っていうか、今からでも書き込もうかな。
なんて思ってたら、
 
海法 紀光氏 
が書き込んでるよ。
この人、小説版の式神の城を書いている人だよ。
世界の謎ハンターとしての趣味が高じて小説までだしちゃった人だよ。
 
やっぱり世界の謎ゲーム開始希望なんだろうな〜。
私も前に書いたものが評価してもらったら、また書き込もう。