限界絢爛舞踏祭

 
さて、
第6世界である。
音声管制解除されません。
 

もう限界。
 

 
さすがに飽きました。
もう、できることもありませんし。
ということで、
音声管制を解除するために……
何をすればいいんだ?
 
分かっていればとっくにやっている。
とりあえずしばらく放置。
市船にも降りずに放っておいて3日。
……変化なし。
 
こうなったら最終手段。
PS2の時計をいじって、

 
時間をとばす。
 

 
( ゚Д゚)
 

 
時間をとばす。
 

 
( ゚Д゚)
 

 
時間をとばす。
 

 
( ゚Д゚)
  

 
時間をとばす〜〜〜。
 

 
( ゚Д゚)
  



 
かましい。
 
そんな事いっている暇があったら、音声管制解除しろよ。
 

 
○| ̄|_

 
まあ予想はしていましたけどね。
時間経過は関係ないらしい。
結局、艦長BALLSの判断って事ですね。
……
 
アホかー!
 
どうしようもないってことじゃないか〜〜!
 
しょうがない、とりあえず時間飛ばす前のデータでやり直して、解除されるのを気長に
 
誰が待つか。
 
  

 
終わらせてやるよ。
 
この祭りをよ〜!
(やけくそです)
 
と、そんな矢先、

 
Σ(゚д゚lll)ガーン
  
BL!? BLの陰謀!?(偶然です)
 
そんな子じゃないって信じてたのに……(バカです)
 
そして、
 
運命の時






 
ギレンの戦いは終わった……
 
 
 

さて、
第7世界である。
 
ということで、ギレンの戦いは終わりました。
というか終わらせました。
時間切れまでダラダラプレイを続ける予定でしたが、音声管制という思わぬ敵に阻まれて、結果、望まぬ形で終了となってしまいました。
正直にいいますと、先日一度、一ヶ月時間とばしをしたところ、ちゃんと解除されてたんですよ。
それで、時間が経てば解除されると思い、また元のデータからやり直したのですが……。
記載はしてませんが、何度かやり直し、何時間も待ったり、時間もとばし、と色々やりましたが今回は一向に解除されませんでした。
その結果、BALLS艦長の判断というか気まぐれ次第と分かりました。
つまり、元のデータで再開すれば解除される可能性もあるのですが、
解除されない可能性もあるのです。

とてもじゃありませんがこれ以上、解除されるのを待つのはイヤでした。
もう終わりにしてしまおうと思い、時間をとばし、無理やり時間切れとし、
これで終わりとすることにしました。
 
ああ、しかし長かったな〜〜。
え〜と全部4ヶ月ぐらいですか。
コレだけ長くやったゲームは初めてじゃないだろうか。
あ、ネットのゲームだとそれぐらいやってるか。
でも、え〜と、スタンドアローン? のゲームでは最長間違いなしだな〜。
ほんとツボにはまると飽きないゲームだった。
よくできていたと思います。
 
それに、続けられたのはそれだけじゃない。
この日記をつけてたのと、
まわるカウンターのおかげ、
つまりこれを今読んでいただいている皆様のおかげです。
 
たわいもない、つたない文章の日記を読んでいただいた皆様にはホント感謝しています。
カウンターが一つまわるたびに、プレイと日記を書く筆に元気を与えてくれました。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

って、
 
終わってどうする。
  
 
まだ100年の平和も達成してないじゃないか。
 
 
なによりもまだ、
 
キスをしていない。(100年の平和はどこいった)
 
ギレンにいたっては昼寝もしてなかったよ。
エステルもちゃんと脱がしていなしな〜(セクハラです)
 

 
かましい。 
 
 
ということで、また新しいキャラで再開します。
いい加減にしろ、とか、つきあいきれん、という声が聞こえてきますが、
今後ともよろしく。
 
今度こそ、
脱がしてキスして寝るぞ!
……どんなゲームなんだ……