暇な絢爛舞踏祭

 

 
 
さて、
第6世界である。
 

もう、いいです……。
 
どうにも止まりませんし。
止める手立てがありません。
 
で、 
食料事情。

メニューが普通になりました。
 

混ぜて使っているのかいないのか、よくわかりません。
 
しかし一つ気づいたこと。
 
普通だと面白くないです。
 
やはり私は死を踊る絢爛舞踏
 
食堂で皆が倒れる姿を見ているほうが楽しいです。 

あとは、
アルカディアの産業で輸送が白くなればっていっていたが、

白くはなったが0になった。
 
完全に産業として廃れた模様。
もうどうしようもないですね。
……タルシスの物資過剰を外部に解放することはできないのだろうか?
 
その後、アルカディアでハックマンが

暇だそうで、
じゃあ、

遊びに誘う。

  

……嫌がらせか?
 
言っていることが矛盾しているよ。

後は特に何もありません。
先日に引き続き、工作員を送り続けただけでした。
そんだけ。
 
ということで今日はここまで。
 
本当にこんだけです。