嬉しそうな絢爛舞踏祭

FoolFool2005-09-13

 
さて、先日、衝動害してしまった7インチの薄型PS2が、はやくも届きました。
で、感想。
ほんと、技術の進歩は凄いね。
カーアダプタもついていて、車の中でもできるよ。
と、正直、もうちょっと画面でかくできたんじゃないかな〜。
と思いました。
でも、画面もきれいだし、うん、凄いもんだ。
以上、第7世界の私の近況でした。(誰も興味はないだろう)
 
さて、
第6世界である。
介入後、さっそく航海状況で、現在地と敵艦の位置を確認。

 
………………
 
赤列が増殖してるよ。
いや確かに補給艦ばかりで、撃沈してないが……
 
しょうがないので艦をそちらへ向ける。
 
連続戦争開始。
 
しかし、私は現在無職です。
前にいってましたが、マイトとイイコが出会ったら、二人をパイロットにして、自分は引退するつもりだったので、それを実行。
セラは絢爛舞踏にするため、パイロットのまま。あとは誰でも良かったのだがTAGAMIを。
で、私は戦闘中だろうが、平時だろうがぼ〜としていることに。
で、戦闘中、

話しかけられ、
 

返事をするのだが、
 

そこで会話終了。
 
???
なんで相手から話し掛けて来ているのに会話が打ち切られるんだ?
 

BLも
 

やっぱり同じ。
 

マイケルも、
 

やっぱり同じ
 
って男に戻ってるよ。
 
いつの間に?
恋からさめてしまったらしい……。
 
その後、スイトピーもエノラも同じで、会話ができませんでした。
まともに会話ができたのは、タキガワ、教授、ドランジと言った野郎ばかりでした。
 
何、この嫌がらせ。
 

しょうがないので、航路を変える事に。
というか戦闘ばかりで飽きてきたので、やめました。
 
で、12月24日はヤガミの誕生日だったので、

 
男として当然の選択でしょう。
よろこんで受け取ってくれました。
 
その後、

マイケルにマッサージを頼まれる。
……男になってから言うなよ……
 

 
ちゃんと尻まで
 
揉みましたが。

 

その結果。
……そうか、私の手で再びマイケルを女性化させればいいんだ。
と気づく。
新しい目標ができました。
……だってエステル、全然脱いでくれないんだもん。(セクハラです)
 
そして、

再びハリーに明るい話を頼まれる。
 

で、その「明るい」話題。
 
何を口走っているんだ私。
 

 
何だ、その心底
 
嬉しそうな笑みは。

 
 
むかついたんで今日は、ここまで。