反抗期な絢爛舞踏祭

浸水

 
さて、
先日よりメイ姐さんに狙われている?らしい私だが、諸事情により積極的に動くことはせず相変わらずハンガーで佇んでいる。
まあ諸事情というのは読みたい本があったので放置プレイにしていただけである。
 
いや、そろそろ飽きてきたとか、そういったことではないです。念のため。
 
こちらから話しかけることはせずに、話しかけられるのみ対応する。
そうしていると、
やっぱりいろんな人がカオを出す。
 
新顔は来須やカオリである。
あいかわらずセラもカオを出す。
イイコもやってくるな〜。
そういえば頻繁にカオをだしていたTAGAMIがカオを出さなくなった。
外した整備班の誰かが目的だったようだ。
あとで調べてみよう。
そういうことで、自分から動かなかったので、真新しいことが無いように思えたのだが、
 

 
一緒にボーッとして我にかえる二人。
イチャつくな人の前で。
 
あと戦闘で、出撃したら、緑の三角がいっぱい。
恵たちではない誰か。
 

どうも
同盟を組んだ第6異星人らしい。
せめて艦の呼び名を変えてくれ。
同じ異星人同士、訳分からん。
まあ戦闘にでは文字より三角の方が大事なんでほとんど読み飛ばしていますけど。
 
そんなこんなで少しだけ進めました。
特に特筆することがないと思ったのですが、
 

恵タンににらまれました。
 
反抗期ですかー!?