どこまで行く気だ絢爛舞踏祭

待ち人

 
今日はちょっと別ごとで、踊らない予定だったのだが、
彼女が戻ってきたのでそういうわけにも行かず、とりあえず少しだけ舞踏を再開したよ。
 
とりあえず派遣中だったカオリが戻ってくる。
資金を集めてきたそうだ。
その金額400万。
給料で初めて2000円もらいました。
 


で、肝心のスイトピーですが、

 
こんな状態。
まあ、この船を離れた時と変化無し。
 
まあ後は
彼女の態度かな?
ということで、試しにスイトピーの周りを歩いてみたら、
凄いです。


と、
3回連続で話しかけられる。
結果

 
こうなりました。
嫌悪の減り方が半端じゃないです。
途中、戦闘がなかったらもっと話しかけられたかも。
本当にさみしがっていたのかも。
なんかうれしい。
 
え?エステルはどうするって?
 
いや問題無いです。
何しろ。

 
また彼女は行ってしまうのだから。(外道)
いやー、さみしくなるなー(棒読み)
 

 
……初めて反対されたのを見たよ。orz
 
結局、スイトピーはそのままに。
これは波乱の予感。
 

 
確かに波乱が起きそうだ。
 
どこまで行く気だグランパ。