平和な日々だ絢爛舞踏祭

FoolFool2005-07-13

 
イイコ*1が仲間になった。
と、思ってマイトを見る。
いなくなってる。
まったくこの二人は……*2
とりあえず操縦が高いのでパイロットに。
その後、やっとエステルがきましたよ。
このまま来ないんじゃないかと思ってしまったぐらい遅かったよ。
やっぱりアニメのエステルと比べて微妙な顔つき。
アニメのエステルはかわいかったんだけどな〜。
やっぱりスイトピーが一番だよ。
13歳だし。(犯罪です)
でも恵タンもいいな〜。
15歳だし。(犯罪です)
あ、BL*3も前に乗船してたよ。
色っぽいネーちゃんだ。
敵だけど。
最初から性愛が300近くあったね。
敵だけど。
あんまし好みじゃないんだよね。
年齢が15歳以上みたいだし。
やっぱり15歳以下じゃないと。(犯罪です)
あとドワ……*4なんとかいう元軍人もきたみたい。
眉毛がないよ。
まあ、興味がないのでスルー。
 
それにしても
戦闘回数がめっきり減った。
航海路を確認すると敵のいないところばかり選んでいっている。
市船付近で臨検を行う、と議題に何回かあがっているのだが、一回臨検、その後すぐに都市船といった感じ。
地球軍もなんかクーデターやらなにやらでボロボロ。
光国人もなんかこっちに来ない。
ようするに
パイロットとしてやりがいがなくなってきた。
う〜ん
パイロットやめよう。
ということでやめました。
現在無職。
艦長をやろうかと考えている。
が、その前に、パイロットを選出。
恵、希望号。
他、イイコ、BL、エステル。
……誰かが死んだら即リセットだな……
 
とりあえず目標も決めた。
彼女らに個室を。
パイロットであれば威信点が上がり勝手に個室が与えられるはず。
よし、当面これで行こう。
気が向いたら艦長になってみよう。
 
とりあえずお約束
 

トウッ!
 

ゴーン
 

「イタタタッ」
 

プシュー(かまわず閉まるハッチ)
 

ゴー!(かまわず出撃する士翼号)
ガンバレ〜!
 
う〜ん、なんか飛び乗ると、必ず頭、うってないか?
 
 
 
 
 

*1:コムラ イイコ。アルファシステム公式HPショートストリー、女子の本懐の主人公。世界でもっともいい女になる可能性を秘めている。マイトを追っかけていっては世界を引っ掻き回している。マイトと同じくしょっちゅう世界からはじかれて行方不明になる

*2:すれ違う運命にあるとのこと。

*3:ブラック・レディ。敵であるセプテントリオンの一員。色っぽい

*4:カール・ドランジ。滝川家の血筋らしい