日常っぽいガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 



ボキと一緒に教室へ言って
 





他のひつのお誘いと断って
 


ボキと一緒に食事
 
放課後


訓練
 
そして

 
幻獣出現
 
あ〜
このまま一日が終わってたら
昨日と同じだったよ
 
作戦は

浸透突破
 
マップは

これ
 
いままで
待機状態だった二人に

とりあえずウォードレスだけ着せる
 
後は変えずに

作戦開始
 
武器を持たない二人は

早々に突破を指示
 

これだけ早ければ
敵と正面からぶつからない限りは大丈夫だろう
 
と思っていたらあっさり

突破(チッ!)
 
自分たちもこのまま突破できそうだったが
あまりにつまらないので
敵を捜索
少し横のところで

敵発見
 
ザコばかりだったので

ペシペシ攻撃していると
 

いきなり撃たれる
 
なんか
結構

いたみたい
 
囲まれてないだけマシか……
 
せっかくなんで


撃破数稼ぎを
 
ちょっと

やられたんで
ボキを囮にして
敵のど真ん中で治療する
 

やっぱり死にそうになったね
 
仕方ないので

突破させる
 
自分も突破しようかと思ったが
せっかくなんでギリギリまで

戦うことに
ギリギリまでのつもりだったが


結構倒せた
 
残り20%ぐらいになったげ
探しても見当たらなかったので

突破して作戦終了
 


まだ強化改造してないのに結構稼げたなー
 


 
( ゚д゚)
 
入院しちゃった
しまったなー
 

 
 
 
 
ということで今日はここまで