戦いだけだよガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
とりあえず授業も出ずに

訓練
 


やっと白兵を3に
前回は3になる前にやられたんだよな〜
 
そして
あがったところで

 
幻獣出現
 
作戦は

拘束戦
 
マップは

これ
 
戦闘頻度高いな
 
メンバーは

主要メンバーのみ
 
まだ初期段階なんで何とかなるでしょう
 
一応装備は99式1号銃に変えておく
 


作戦開始
 
毎度のことながら

敵が見つからない
難易度低いと探すのが大変なんだよな
 
挙句に

護衛対象は変な方へ行くし
 

 
行った先に
 
敵がいるし
 
 

 
敵も多いし
 
だ〜〜っ!! 
敵が多い方へ真正面から突っ込むな!!
 

フォローが大変なんだぞ
 
数発撃っただけで

 
武器は壊れるし
 
カトラスで突っ込むと

ボキと一緒に派手にやられるし
 
それでもなんとか

敵を倒す
 

なんかミノタウロス多くね?
 
とかやってるうちに

味方の移動が完了
 

その途中で20%撃破
 
と同時に

終了
 
やれやれなんか派手にやられたな
改造してないとこんなに弱かったんだっけ?
いかんな強キャラのつもりで突っ込んじゃうぞ
 

あれ?
味方やられてんじゃん
正面から突っ込むから……
 




こんなもんでしょう
 
 
 
 
ということで今日はここまで