再出発ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
う〜ん完全に油断していたよ。
まさかあんなにあっさりやられるとは思ってなかったよ。
やっぱり衛生兵は必要だな。
 
ということで

えりすチンを衛生兵として投入
 
後は適当
 

相変わらずのOP
もうツッコム気すらないよ。
 
で朝一に

呼び出し
 

ライバル編か


ということで模擬戦

えりすチンを早速衛生兵に

あとは適当に
 

作戦開始
 

この子は前に出てたっけ?
緑でもやりあったような気がするな
 
今までの経験で敵を見つけるのが一番苦労したのだが

なんかあっさり見つかるし
なんか固まってる。
 

あっさり20%撃破できたが

こっちも結構やられた
こんなに当たるモンだったか?
 

さっそくえりすチンに治療してもらう
やっぱり衛生兵は必要だね
 
治療が終わったところで

大将発見
 
と思ったら

いきなりやられる
まだ別に敵がいたらしい
 
あわてて逃げて

再度治療を受ける
 
こんなに当たるもんだったけ?
 
その治療の途中

ボキが敵をしとめることに成功
う〜ん
全体に当たりやすくなってる気がするな
 
治療途中に


補給車も破壊されちゃった。
 
挙句に

武器を壊すボキ野郎
シミュレーションなんだから武器を壊すとこまで忠実に再現するなよ。
 
その後治療を終え
敵大将を

発見と同時に撃破
 

作戦終了
 

当然の結果だね
 




まあこんなもんでしょう
 
 
 
ということで今日はここまで