次はどうするガンパレード・オーケストラ

さて、
第7世界である。
 
正直、飽きてきた。
同じことの繰り返しが多すぎる。
自分なりに変わったプレイをしようにも、それすらめんどくさくなってきた。
 
う〜ん
普通にクリアするのもいい加減飽きたぞ。
とはいえ、
一度
 
士魂号をだしておきたいんだよ。
 
ただね、
その士魂号をだすには
嶋とかいうキャラを攻略しないといけないんだよ。
でもね
 
全っっっっく
  
攻略する気が起きない
 
キャラなんだよね
 
どうしたものかと、悩みながらも



やることに
 
みずほ選んだ理由は
 
適当です
 
なんか選ぶのもめんどくさくて
でもよくよく考えたら、みずほと嶋が仲良くなるんだよな。
なんか
 
むかつく
 
まあいい、士魂号さえ手に入ったら嶋なんてまともに相手してやらない。
そんなヤル気がいまいち起こらない中
  

 
戦没者オープニング
 
空気嫁PS3
 
ヤル気0どころかマイナス気分で開始

さて、
第5世界である。
 
久々に始めると

足が遅い
運動もしないといけないな〜
 

でたよ、嶋先生
このボキ野郎!!(←意味なし)
あいだに小さいつをいれっぞこらぁ!!(セクハラです)
などと意味不明の罵倒を画面の前でしながらも、仲良くならないといけないので話しかける

あっさり一緒に登校する嶋先生
昼休み

いやいやながらも食事へ誘う
 

一回であっさりOKの嶋先生
 
な、なんだ結構素直じゃないか
 
食事後、教室前に戻ると

シナリオ開始
英雄の敵討ちですね。
 



難易度1だし、どうせ結果は分かっているから自分だけ出撃

英雄は 

市倉さん
見たことないな
 
しかし、ただでさえ開始直後の戦闘では敵が出ない青の章


敵に接触できず
 
動いて探すのもめんどくさくなってきたので
狙撃銃を覗き込んでいたら

敵発見
つづいてターゲットも

発見
なんか英雄がやられてますが
 
早速ターゲットに向かっていくと

ターゲットと英雄が一騎打ち中
その横から攻撃するが、ほとんど当たらず。
当たってもダメージが与えられない。
英雄が倒してくれるのを待つか
と思ったところ


英雄の方が負けました
ま、シナリオが進んでくれるならそれでよし




私全く活躍してませんね
 

 
 
なんか、本当にヤル気がなくなってきたよ

 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで