まっがーれ♪ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
今日も朝から

お迎え
 
また着替えれなかった……
しょうがないので一時間目が終わった時の休憩時に行くことに
そして天体観測は

凄いことになってます
 
適当に一時限目を受け休憩時に

着替え
 
後は

昼は大塚と過ごし
 

放課後は千恵ぞーとボウリング
 
そのボウリングの帰りに

勉強に誘われ
 
その勉強が終わった頃に

 
幻獣出現
 
作戦は

浸透突破
 
部下たちは適当にウォードレスを着せて、武器も持たせずにおき

作戦開始
 
ありゃ?
みずほが武器持ったままだった。
まあいいか、どうせ突破しか支持しないし
 
ということで部下には適当な場所へ移動を指示し
自分は敵の只中へ
というつもりだったのだが、その適当な場所へ向かわせた先に

敵の大群が
 
そのまま突っ込ませても面白かったが、反対方向へ行くように指示
自分は

敵の只中へ
 
そこで始めて知ったのだが

ベヒモスのレーザーって曲がるんですね。
知りませんでした。
なんかカッコいいぞ
当たらないけど
 
で、そのまましばらく暴れてはみたものの敵が固く思ったよりダメージが与えられない上に、武装部位がやられ命中率が激減、あげくに補給車まで破壊されてしまったので
自分も

突破に向かう
 
途中
石塚を追い越し

作戦終了
 
戦果


うわ、全然倒してない
 


 
 
 
 
ということで今日はここまで