Sへと向かうガンパレード・オーケストラ その35

さて、
第5世界である
 
今度は

過去の栄光を取り戻せ〜
 

復活できませんでした〜
 

 
う〜ん、これで神話のバッドエンドは一通り集めたかな?
 
じゃあ、ということで

番長シナリオで
 
これを始めるのに何回かリセットした。
とにかく最初の嫉妬イベントが起きない。
みんなタライになる。
20回くらいやってみんなタライになった。
あるいは何も起きない。
こうなると、違うことをやらないと変化なさそうだったので
戦闘記録で初めて即終了
というのをやったら、ようやく嫉妬イベントが起きた。
どうも、前回の終了時に、すでに次のシナリオ?が決まってしまっている、あるいは発生率が調整されるらしい。
 
で、ようやく始まった番長シナリオで

まだ見てないのを探す
 


ここまではいつもどおり
 

ここで負ける
 





こういう展開ね
なるほど
 


リベンジ
 

今度は勝った
 
その後の展開は


前と同じですね
 

 
 
 
 
 
ということで今日はここまで