Sへと向かうガンパレード・オーケストラ その7

さて、
第5世界である。
まずは 

妖精が見えるように
 
そういえば妖精関係イベントほとんど起きてなかったな
 
次に


村中の嫌われ者に
先日のスルーのせいですね
 
そして


またも金城さんピンチ
 


 
( ゚д゚)
 
素で金城さんだと思ってた。
ヒロインバージョンと友人バージョンがあったんですね。
 
このらせんで二つとも回収できたのはよかったかも
 
さらに

共生派との決戦
 

またも戦闘系のイベント
 
まあ



普通に勝ちましたが
 
翌日

ファンに言い寄られ
 
さらに翌日

共生派シナリオED
 
おお〜やっと共生派シナリオクリアできたよ
どうやら最初に爆発物を見付けられなかったのがよかったらしい(ホントか?)
それに階級を準竜師まで昇進させたのが良かったのかも
一応、上官の話しでは身分の高い人間を狙っている、ということだったみたいだしな〜
 
でも

ランクは変わらず
 
まあ番長シナリオみてないしな〜
どうやったら起こるのやら……
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで