Sへと向かうガンパレード・オーケストラ その5

さて、
第5世界である。
 
先日からのイベント続き

ヒロイン誘拐
 
毎度のことですね。
 
今回はいくら探しても金の延べ棒が見つからず

失敗
金城さんが入院してしまいました。
 
で、この手のイベントはヒロインが入院していると発生しなかったりする。
そのため金城さんが退院するまで、何もない日が続く
短期入院んだったので4日ほどで退院してきましたが、時間がもったいなかったな〜
で、その退院直後、みんなで昼食をとることに


 
( ゚д゚)
 
え〜と、神海さん?
何してるんですか?
 
そういえば

金城さんもいるはずなんだよな
二人して床に座り込んで何してるんですか?
 
しかしなんですね

戦闘が多発してますね〜
おかげで

絢爛舞踏章授章
 
またまたここまで来てしまいました
 
で、退院して間もない金城さん

再度、誘拐される
 
今度は

金の延べ棒を手に入れたので
 

救出に行けました
 
 
 
 
 
 
 

ということで今日はここまで