手抜きで語るSへのガンパレード・オーケストラ その42

さて、
第5世界である。
 
さ、やり直し、やり直し。
もう一度ヒーローイベントをしてみる。

ヒーローイベントの初期イベントは、どのシナリオにも繋がらないからな〜
 

 
見つめてくるのは
 
國分だし
 

あ〜もう
 
そして適当にすごしていると

とのイベント
これって小神族だよな〜
 
そのイベントの翌朝

やっぱり小神族が現れる。
 
このシナリオの発生条件はなんなんだ?
小神族で見てないイベントなんてあったかな〜?
 
なんて思っていた放課後

 
( ゚д゚)
 
???
見慣れないものが


 
知らないイベントだよ
 
こんなのもあったのか〜〜
 



うわ〜今までやってきて初めて見たよ。
なんだこりゃ
どうやって起きるんだよ。
発動条件なんだよ。
ほんとにランダムだな〜
 
こんなのが他にあったら追いきれないぞ
 
その後は
例によって

金城さんに体育館の裏へ連れ込まれました。
 
ほんと積極的だな
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで