手抜きで語るSへのガンパレード・オーケストラ その31

さて、
第5世界である。
 
さ〜て
やってきました

共生派
 
……適当に戦闘をしてたら救出作戦と大攻勢をクリアしてました。
まあ、小神族シナリオだけだと進まないしね。
 
それに番長イベントなんて有るかどうかも不明な位、始め方がわからん。
 
で、
さっそく

共生派イベント
 



 
相変わらずの
 
見逃しっぷり
 
そして
今回のプレイの目玉(今、思いついた)

 
バカンス
 
これ、まだ見てなかったんだよね〜
初めてだ〜
何日目かに特別休暇をとってないと見れないんだよね〜
バスに乗っておでかけ


行き先は
キャンプ


でした。
 
そして戻ってくると
今度は

月見
 
で、今回のプレイのもう一つの目的





 
5121の面々でイベント
 
のやり取りを見る。
 
各キャラの会話のやり取りも、個別にシーン達成度にからんでいるかもしれないと……
一応イベントだしね〜
 
気にしすぎかもしれないが念のため、見ておく。
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで