手抜きで語るSへのガンパレード・オーケストラ その11

さて、
第5世界である。
 

なんかイベント起きました。
 
っていうか起こしました。
ペンタ復讐戦
 
まだクリアしてなかったようなしたような。
とりあえずペンタの出現情報提供時、上官のパターンを回収しておこうかと思いまして。
3パターンぐらいあるんで
一応狙いはヒロインと引き換えに情報を貰うと言うもの。
 
とりあえず

イベントを進める。
 
で、これまでの経験というか感じと言うか、なんとなくというか
ヒロインとは超絶なかん軽と言うか恋人同士になっていたほうがイベントが起こりやすい気がする。
ということで金城さんをヒロインにしていたわけだが

向こうからやってきたよ。
これだから金城さんは好きだ。
 
さあ、あとは上官がヒロインと引き換えに情報提供してくるのを待つだけだ。
 
え? 外道?
 
何のことですか?
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで