地獄の始まりガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
気が付けば

キャラ個別イベント終わってましたね。
 
と、なるとシナリオ攻略へとなるわけで
さて、ナニが残っていたかと考えて
ナニがめんどくさいか考える。
 
で、
 
恋人探し
 
をすることに。
 
このシナリオ、シナリオ自体のクリアは簡単なのだが
 
始めるのが難しい
 
最初にハンガー内部に行かないと開始されない。
 
しかし、そのハンガー内部に行くために
 
日暮坂、ハンガー前を通らなくてはいけないのだが、朝そこを通ると他のイベントが始まってしまう。
 
どないせぇちゅうんじゃ
 
つまり、キャラを捕まえて一緒に訓練を提案してハンガー内部での訓練をするしかなかったりする。
とりあえず
ヒロインが金城さんならあっさり恋人にできるので

このメンバーで開始
 

さて、早速訓練に誘おう
 

 
( ゚д゚)
 

 
( ゚д゚ )
 
だって
 
しょうがないじゃないか!(何が?)
 
まあ、昼休みに訓練に誘えば……

 
( ゚д゚)
 
コマンドが無い!!
 
あれ? 放課後じゃないと誘えなかった?
まずい……このまま廊下にでたらタライが降ってくる……(よき神々のシナリオ)
 
う〜ん
とりあえず

 
カラオケ屋へ脱出
 
そのまま夕方まで適当に時間をつぶす
そして夕方

坂に行ってもイベントが起きないことが判明
ラッキーとそのままハンガーへ向かう
 

 
坂で起きないんだから、
 
ハンガーでも起きない

 
あちゃ〜夕方遅くだとイベント事態が発生しなくなるらしい……
どうするかと考えて
というか、それなら


こうするだけでした。
 
で、翌朝

早速テレポート
 


シナリオ開始
 
これだけで疲れたよ○| ̄|_
 
早速

金城さんに誘われて教室へ
 
そして昼休み

金城さんに好意を伝えられる
 
で、放課後

カラオケへ誘い
 
その後

遊びに誘われる。
 
そして、訓練をして

一緒に帰る

って、
 
早っ!?
 
ほんと何もしなくても勝手に恋人になってくれそうな勢い
 
開始二日目で

こんなんです。
 
 
 
 
ということで今日はここまで