漢字ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 


 


 


成功するようになりましたね。
密会訓練で大成功するあたりはさすが善行といったところでしょうか。
 
で、他には
幼生雷電

主従関係を結びました。
陳情してとっくに届いていたんですけどすっかり忘れてました。
 
そして名前は
もちろん

 
マイ
 
(*/▽\*)イヤン
 
……
……
最初から素直にヒロインにしとけよ、という声が聞こえてきそうですが、やっぱりここはこの名前でしょう。 
そういえば、まだ一度も雷電を育てたことがないんですよね。
さっそく

マイとボール遊び
 

喜んでる♪
カワイイ……♪
 

マイをなでる。
 

喜んでる♪
 

マイと一緒に寝ます。
……
……
マイと一緒に寝る。
マイと一緒に寝る。 
マイと一緒に寝る。
マイと一緒に寝る。
マイと一緒に寝る。
  
マイと一緒に寝る。
 
 
舞と一緒に寝る!?
 
 
いやいやいや、ナニを想像してるんだ私。
 
生々しいから漢字にするな私。
 
ていうか、けがれてるよ私。
  
しかし、一緒に寝てもナニも無いですね。
いやステータスがあがらないということですよ。
いちいち言わなくても分かりきったことですね。
 
とはいえ鍛えないといけないんじゃ……
ということで

マイを調教
……
……
マイを調教
マイを調教
マイを調教 
マイを調教
マイを調教
  
舞を調教
 
 
舞を調教!?
 
 
これなんてエロゲ
 
 
だから
 
生々しいから漢字にするな私。
 
 
舞をチョーキョー
 
 
そっちをカナにしてどうする(←錯乱してる)
 
 
穢れきってますね私。
でも、くーちゃんが好きな人の名前を雷電につける理由が分かった気がします。(←絶対誤解してます)
 
 
 
冗談はおいといて、成長が楽しみです。
 
 
 
ということで今日はここまで。