神様ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
朝起きると

妖精が見える。
 
妖精かと思っていたが神様とのこと。
とりあえず挨拶

挨拶を返してくれた。
その後供え物としてお菓子を要求されたが、あんまし腹が立たない。
 
うん、
 
これはペットだ。
(バチアタリ)
 
で、本当のペットのグリンガム。
白鶴に変えようかと

主従関係を変えようとしたが、出来ないらしい。
う〜ん、せっかく陳情したのに……。
かといって、グリンガムを死なせるのも…………死なせるか……
そんなに簡単に死なせるわけにもいかない。
かといってこのままではもったいない。
ということで戦場に出るメンバーで動物兵器を持っていない雪子にあげることに。
 
その後は、同調の訓練し

レベル1になったところで終了。
 


 

スキピオ

校舎の屋根に登って夜明けを見てる。
何がしたいんだろう?
 
その後一気に4時限目まで授業を受け昼休み

 
幻獣出現
 
と、


なにやら出撃シーンが。
 
まあ、
 
深澤は整備兵だから
 
出撃しないけどね。

 

大攻勢
 
おお、うまく言えば発言力を稼げる。
マップは

これ。
 
……取り戻すはずの街に
 
自分の隊がいるというのは
 
どういうこと?

 
まあ、それはいいとして、難易度も3だし、一人で十分だろうからそのまま何も変更せず
 

作戦開始
 

早速北上。
 
……取り戻す街から、離れていくというのも違和感があるような。
 

幻獣の群れ発見。
 
早速

 
突入。
 

 
突入。
 

とつにゅ……。
 

 
斬り殺す。
 

 
斬り殺して、20%突破。
 

 
さらに突入。
  

 
斬り殺しまくって敵撤退。
 

 
逃げる敵を追いすがり斬り殺す。
 
そして
 

 
作戦終了

 
どこぞの歴史無双ゲームですね。
あそこまで手軽じゃないですけどね。
 
戦果


そこそこ発言力入ったかな。
 


 
( ゚д゚)
 
たいしてやられてないのに〜〜。
 

 
 
ということで今日はここまで。